Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

メリークリスマス♪ 

今日はクリスマスイブですって?
20081224-1

おいしいものでもいただけるのかしら?
20081224-2

え?ほんとに?
サンタお母さんからわたしたちへの贈り物ですって!
‘For Dog’の手作りパン&クッキーよ♪
はやく食べた~い!
20081224-3

それとね、有名犬ブログのPくん(リンクの許可を頂いていないため仮名)
からの切り絵クリスマスカードが届いたの!
お母さんがプレゼント企画に応募して当選しちゃったんだって!
お母さん生きてきた中で最高のクリスマスプレゼントだって言ってるわ。
ミーハーお母さんらしいわね。
20081224-4
シールも付いちゃっているの。

Pくんはイケメンシーズーなのよ。
20081224-5いけてないシーズー


ぷーちゃんママから頂いたケーキも美味しそう。

世界中の動物たちが幸せになりますように・・・
メリークリスマス★★


カテゴリ: その他

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

