Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

大発見? 

ロビンは朝ごはんを食べ終えるとまた布団に入ります。
寒くなってくると毎朝です。
お母さんのお仕事の日は途中で起こされることになります。
今日はお休みなのでゆっくり寝ていられます。

20081129-1

いつもは4時くらいに散歩に行きますが、今日は良いお天気なので
早めに、そしてゆっくりと行ってきました。

20081129-2
ロビンとベッキー組が先発で
わたしとキキ組は後発になります。

キキの肝臓(GPTの数値)が2週間薬を飲んでも目標の二桁にならなかったので
またお高い薬を一か月飲み続けることになりました。
ちょっとお母さんはショックだったようです。

20081129-3

キキの血のめぐりをよくするため、なるべく散歩の時間を増やすとお母さんは言いました。
私も散歩は大、大、大スキなので、うれしいです。

20081129-4

そのほかにウコンのサプリとか、食事などに肝臓に良いものを取り入れてくれていますが
ひとつ気に入らないものが・・・

それはスギナ茶です。
まるで新しい畳にこぼれた白湯を吸っているかのようで
とても飲めたものではありません。


さっきお母さんがスギナ茶にきな粉を混ぜたらどうかしら・・・と言って試してみたら
これが結構美味しくて、私もロビンもベッキーもガブガブ飲めちゃいました。

ただ、どうしてもキキだけは飲もうとしません。
キキが飲まなきゃ意味ないのに・・・

別の方法を考えますか、お母さん?



カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

