Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

考えてみたら・・・ 

今朝は久しぶりに暖かな日差しが感じられました。
さて、今日はロビンのトリミングの日です。
なんか久しぶりじゃない?
20081122-1
トリミングはお世話になっている動物病院の休憩時間にやってもらっているので、なにせ時間が短い。(土曜は4時間)
今まではシーズー親子一度にお願いしていたけどいつも午後4時の診察時間に間に合わなかった。
トリマーさんはきっとこちらの都合に合わせて何も言わなかったと思うが
一人づつ連れて行った方がいいんじゃないかとお母さんは考えた。(遅い?)

だから今日はロビンのみ。

20081122-2

トリミングを終えて家に戻ると案の定ベッキーがクンクンしにきた。
留守をしていたのが分かっていて、一人だけどこ行ってきたのよ
とでも言いたいのかしら?
20081122-3

トリミングでさっぱりしたのはいいけどブルブルと寒そうなロビン。
お母さんにお洋服とスカーフをしてもらったロビンでした。

20081122-4
どう?可愛くなった?

カテゴリ: ロビンのこと

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。