Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

休日いろいろ 

休日の朝、乱れた蒲団からのぞく黒い鼻・手・足・しっぽ。
冬布団が重なって重いと思うんですけど・・・キキさん?

20081116-1

昨日はお母さんたちはあっちこっち忙しい休日でしたね。
予定では、事故車の廃車手続きをしてから、新しい軽自動車の購入手続き
そのあと娘2号のバイクを受け取りに・・・



まずは腹ごしらえ・・・
20081116-2

ハンバーグのお店でお腹いっぱいになったら車の修理工場へ。


お母さんが2年前に買ったばかりのワゴンR
にお別れをしてきました。

廃車になったけど運転していた娘2号に怪我がなかったのはキセキ。
きっとご先祖様が守ってくれたのよね。
ありがとうございます。

そして新しい軽自動車を注文!
今度の車は赤いesseですって。
早く届くといいね。

このあとバイクを受け取りに行って、
お父さんとお母さんの乗った車で護衛され
娘2号は無事に家までバイクに乗って帰ってきました。
hatunori



無事家まで帰ってきたと思ったら、娘2号ったら
家の前でバイクをぶっ倒してしまって
起こせられなくって・・・

こんなんで大丈夫なのかしら・・・?


私たちがお散歩に行けたのは夜8時ころ。
買ってもらった畜光のお洋服を身に着け出かけました。
20081116-4

これホントにドライバーさんから光って見えてるのかしら・・・
星のところが光ると書いてあったんだけど?

カテゴリ: その他

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

