Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

最近のお買いもの 

いつもおやつに煮干を貰っているので
きらさないようにしてくれてます。

これは初めてのお店よね、どんなお味かしら?
塩分控えめのようだけど・・・
20081114-1
国産で塩無添加。
ふむふむ、味見の必要はありますか?ないですよね。

次に届いたのはこのお洋服。
実はこれ、畜光なので暗い時の散歩にお役に立ちそう。
車のヘッドライトに光るんですってよ!
では今からお散歩に行きますか?
いいですか、あ、そうですか。
20081114-2

でもはじめてお洋服を着たので
「なにこれ?」
って思ったけど、すぐに慣れたわ。

でもねキキはイヤダイヤダってすごい抵抗してたわ。
おもしろかった~
20081114-3



そのうち観念したんだけど、これはどうかしらね。
20081114-4

何か間違ってないかしら?
首のあたり・・・






事故について追記あり




娘2号の起こした事故によって、家の中の雰囲気がちょっと悪いです。
結局、お母さんの軽自動車は廃車となりそうです。

相手のお兄さんが病院に行き、診断書を警察に届けました。

怪我はしていなかったし、大丈夫と言っていたし
次の日は遊びに行ってたと言ってたし、面会に行った時も
走っていたし・・・正直人身事故になるとは思ってもなかったです。

でも人身事故扱いとなり、今度現場検証に立ち会わなければならないし、
娘2号には何らかのペナルティ(免停?罰金?)が与えられるようです。

でもやっぱり相手の人に大きな怪我がなかったことに感謝しなくてはいけないと思います。
車が少しでも左に曲がって止まっていたなら、電信柱で運転席はつぶれれいたかもしれません。
つい事故についての言い訳を言いそうになりますが、それはいけません。
贖罪と後悔の日々はまだ続きます。

カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

