Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ひとまずホッ! 

改めまして、当ブログの管理人ラムネです。
20081111-1
昨日は母が出すぎたまねをしでかしまして、失礼いたしました。

コホン!
では昨日の続きになりますが、キキの肝臓(GPTの値)につきまして
お話しさせていただきます。

10/24に364という驚くほど高い値が出まして
お高いお薬を2週間飲み続けた結果

昨日は164まで下がりました。(びみょ~!)

正常値は10-30ではありますが
老犬ということもあり、30にはならないようですが
せめて二桁まで下げてあげようとお医者様がおっしゃいましたので
もう2週間お薬を続けることとなりました。
はい、あのお高いお薬です。が、今回はお医者様のご厚意により
3割ほどお安くしていただきました。
実際のお値段がいかほどなのか突っ込みたくなります。

なぜGPTの値がこんなに高かったのか考えなければなりませんが
肝ガンや腫瘍によるものではのようなものではないそうです。
(薬で下がりましたので・・・)

お母さんは肝臓にいいとされるものを
これから探すと言っていますが、何を食べさせられるやら・・・
ちょっぴり不安な今日この頃です。


カテゴリ: キキのこと

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

