Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お母さんの日記 ③ 

何から書けばいいのでしょう。
実は娘2号が自動車で事故を起こしまして
いえね、双方とも悪いんですよ。
でもうちは車両保険に入っていないので
修理にいくらかかるんだか・・・
気が重いです。

でもお友達の皆さんは
「怪我がなかったんだから不幸中の幸いと思わなきゃ」
と言ってくださるんですが、一瞬でン十万も消えるかと思うと
残念なんですよ、ホント。

あと、その自動車をバイトに利用していた娘1号は
無理して自転車で行くかと思いきや、私に送り迎えをしろと言いまして
まあそう言うだろうとは思っておりましたので驚きもしませんが
昨日は娘2号をもう一台の自動車(お父さん所有)に乗せ、
娘1号を迎えに行った帰りに、
まあ娘2号も気が重かろうと思い
娘二人と一緒に喫茶店に入ったのです。

するとまあ美味しそうなメニューがずらりと並び
バイト帰りでお腹を空かしている者にとっては
ホクホクする状況でして、それで注文したのがこちら
20081110-1

CAZANというお店でして、コーヒーは2杯目から200円引き
などというサービスがあり、頼まなきゃ損!とばかりに
コーヒーのお代わりもしまして・・・

また来週のバイト帰りにもここに寄ろうと言い出すのでしょうか。
たかが喫茶店と思っていたら、4000円からおつりが少し残るような
あなたの今日のバイト代とどちらが高いの?という
嫌みの一つでも言いたくなるような気持ちになったのでございました。


今日はキキの肝臓のお薬が効いたかどうかの再検査の日でした。
検査結果を見て「微妙~」とお医者様がおっしゃったお話は、
また明日にでもラムネからお聞きください。

長々と失礼しました。

カテゴリ: お母さんの日記

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

