Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

食べもの 

この連休中にお母さんは予てより食べたかったものを食べに行ってきたそうです。

まずは「四川」というお店の担々麺(激辛!)です。
真っ赤っ赤なスープにチャーシューが二枚ともやし。
汁無し担々麺もありこちらの方が特に辛いとのこと。

食べる前に写真を撮らずに、隣の甥っ子の残り少ないスープ写すなんて・・・
20081103-1
だって見た目の衝撃がすごかったので冷静な判断ができなくって・・・

あとはいろいろ頼んだのにこの豚の角煮しか写していないそうです。
20081103-4
あ、でもおいしかったっす。

次の日は老舗コーヒー店で有名なカフェタナカのモンブランケーキ。
本店は北区にあるそうですが、お母さんの実家の近くのホテルでもいただけるというので
娘1号と一緒に出かけ、もちろんばーばも誘ってゴチになってきたという事。
20081103-2
涙出そうなくらい美味しかったわ♪

言うまでもありませんが、私たちは二日ともお父さんとお留守番をしていました。
散歩はお母さんが帰ってきてから簡単に済ませられました!!

カテゴリ: その他

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

