Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

シャンプー嫌い! 

“どんぐりを森のくまさんたちに贈ろうプロジェクト”←ホントの名はなんだっけ?
まあいいや、とにかくくまさんたちに贈るためのドングリを拾いに行ったところで
ベッキーが何かのかほりをお顔に付けてきた。
また夕方のウン●が柔らかかったのでロビンのおちりにくちゃいものが付いた。

だから・・・
20081022-1
きれいきれい(シャンプー)しました。
   が・・・


「なぜに嫌いなシャンプーするんだ!」シーズー親子
          VS
  「綺麗にしてやったのになぜ文句言う?」お母さん


 どちらも気に入らないようで・・・
 いつものことなんですがね。

カテゴリ: シーズー親子

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

