Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お誕生日ってなあに? 

今日はわたしとロビンのお誕生日なんだって。
でもね、わたしたちホントの誕生日を知らないの。
だから今日はお母さんが決めたお誕生日♪
お母さんが言うの・・・
「生まれたことは祝わない、今生きてることをお祝いしよう」って。
ちょっとくすぐったいけど、生きててよかった♪

200401


ラムネへ

7年前八ヶ岳で捕獲され殺処分となるところを、
カコちゃんたちにレスキューされお母さんのもとにやってきた。
すぐにフィラリアの手術をしたけれど、その後はぜんぜん病気もせず、
わたしたち家族に笑いを届けてくれる。
ラムネは今幸せですか?
遠慮せず、う~んと長生きするんだよ!

それにしてもフィラリアだとわかってても、それ以上のラムネの良さを
見抜いたカコちゃんて すごいよねヽ(^。^)ノ

              お母さんより



にほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチッと応援よろしくお願いします


カテゴリ: ラムネ

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

