Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

会社がヤバイ 

大変です!お母さんの勤めている会社がヤバイです!
文句ばかり言ってたくせに、いざヤバいとなると
「楽チンでよかったのに~」とか言ってます。

でも週末ご近所さんに柿や、横浜シュウマイやら、
お菓子やらをたくさんいただきました。
これなら頂き物だけで生活できるかと錯覚に陥るほどです。


20081014-1
※講釈のうるさいバームクーヘン@近江八幡の人気店が名古屋高島屋に出店!

20081014-2
※多治見駅前のケーキ屋さんだとか・・・


昨日はユニク●で33100円もの大人買いをしたと言っているお母さん。
ちょっと違うと思う。
大人なら上から下までユニク●で揃えないと思う。

失業しそうなお母さんのカードの引き落としが無事できるのか・・・?

20081014-3
今年の冬は格段に寒くなりそうな予感がします。

カテゴリ: その他

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

