Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ランチはステーキ? 

またお母さんは昨日のお休みの日においしいランチを食べに行ったらしい。
名古屋では有名なステーキ屋さんの神戸屋。
メンバーはお母さんと、ばあばと、お母さんのお姉ちゃんとその息子@20歳
これがまた問題児?で自称ミュージシャン、お母さんたちはフリーターと呼ぶ。
その自称ミュージシャンがCDを出すことになったという、それもカナダから。
なぜカナダ?
要するに日本からCDを出して儲かるような音楽をやっていないのでカナダ。
まあどうでもいいかも・・・
お母さんは「社会保険料きちんと納めろ!」
とかこれもまたわけわかんないこと言ってたけど。

でもお母さんにとってもばあばにとっても可愛いみたい。
好きなお肉を、それも自分では払えないでしょ的なお高い肉を
食わしてやろうということで・・・神戸屋に。

その息子@20歳が注文したのは、テンダーロインステーキ!なんと6500円なり!
20080924-2

カメも驚く
20080924-3

ベッキーも驚いた
20080924-4
お母さんたちは写真を撮るのを忘れるくらいガツガツ食べ、
実家○○家の“食べ物は残してはいけない”という家訓(?)どおり
席を立つ時には何一つ残っていなかったのでした。
おしまい。
20080924-1
ふ~ん。


お母さんはCD出たら何枚か買うつもりでいるみたいです。 


もう「ちゃんと就職しろ!」なんて言わないよ~
やれるとこまでやったらいい、それが君の選んだ道なら・・・

カテゴリ: 人間関係

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

