Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

くせ 

[毎日更新]の看板を下ろしたとたん、更新が中2日空きました。
サボり癖がつく前に今日はひとつロビンの癖を紹介します。

ロビンはなんでも舐める癖があるんです。
特にソファー、
ザーリ ザーリ ザーリと一生懸命舐めるんです。
最初は何か食べ物の汁でもついてるのかと思ったんですが、
きれいに拭いてあっても舐めるんです。
20080822-1
20080822-2
他に舐めるのはと言えば、母さんと一緒に寝るとき腕を舐めるので
お母さんが「くすぐったいからやめて~」と叫びます。

20080822-3
私はお母さんの腕なんかジャーキーもらっても舐めたくないわ!オエッ


カテゴリ: ロビンのこと

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

