Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

オリンピック選手になれない 

お母さんのいとこが10月に結婚するのでお祝いを届けに行ってきたみたいです。
愛ちゃんという名の8歳のワンワンのにおいがプンプンしてました。
お母さんたらお祝い届けに行ったんだか、愛ちゃんと遊んできたのかどっち?

お母さんの盆休みも今日で最後。
テレビでは室伏選手が5位入賞という健闘をたたえている。
この室伏さんたら、娘1号のお友達がアルバイトしていたブランドのお洋服屋さんに
妹さんの誕生祝いを買いに来てんだって、その照れくさそうな姿が萌え~だったって!
ふ~ん、そうなんだ・・・
20080817-1

今日のオリンピックではマラソンの土佐選手が足を痛めて棄権したっていうんだけど
娘1号は中学で入った陸上部で足を痛め、そのとき整形外科のお医者さんから
「外反母趾だから練習しても速くならないよ!」って言われて陸上部それから辞めちゃったんだって。
20080817-2
外反母趾でもここまでできるじゃん!オリンピックで金メダルは取れないかもしれないけど
あのとき辞めなくってもよかったじゃん!
って思ったとか思わなかったとか・・・

土佐選手も御苦労さまでした。
ゆっくり足を治してくださいませ。

カテゴリ: その他

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

