Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あらためまして・・・ 

あらためまして、わたしがラムネです。
イングリッシュセッターは狩猟犬なのでかどうか分かりませんが
お外(庭でも可)が大好きです。

フィラリアのため激しい運動は禁止されています。
でも知ったこっちゃありません。
獲物を見つけると血が騒ぎ始め、思いっきりダッシュしてしまいます。
ですが・・・おかげさまで元気です。
お母さんは「ラムネの好きにしなさい」と言ってくれます。
20080814-1


こちらはロビンです。
私と違い約7歳までお外に出た経験がないそうです。
ですから雨が怖いようです。
お外は好きみたいですが、用事が済んだらスタコラサッサとお家に入ってしまいます。
20080814-2
最近のロビンの用事とはお庭のブルーベリーをもらうことです。
今日ももぎたてフレッシュなブルーベリーをたくさん食べていました。

ちなみにわたしはブルーベリーなんて、全く興味もなければ
食べる気さえしません。

カテゴリ: ラムネ

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

