Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クーラー事情 

電気代が先月は1万円だったのに、今月は一気に2万5千円になりました。
老犬のために一日中居間のクーラーをつけてます。
いやいや、老犬のためとか言っていますが、
台所にクーラーがなく、隣の居間から扇風機で涼しい風を運んでいるので
お母さんのためではないでしょうか?

20080811-1
老犬ではないベッキーも暑がりなのでクーラーの部屋が好きなんです。

20080811-2
ロビンもクーラーの部屋が好きなんだけど、
お母さんのストーカーという任務を持っているので
扇風機しかない台所にいることも多々あります。

20080811-3
私は日中は玄関にいて、夜になると居間にいたり
お母さんの寝室にあるソファーにいたりします。
クーラーがあってもなくてもそんなにこだわらない方だと思ってます。

カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

