Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

食いしん坊 

お休みの日は昼間っからビールを飲むお父さん。
ビールのあては「納豆入りキムチ」
納豆が目当てのお二人さんがじっと注目しています。
20080810-1
一粒一粒お箸から落とされる納豆に食いついてました。


お庭のブルーベリーはたくさん実をつけています。
一つ一つ取って食べさせてると、まどろっこしいのか
キキは自分で取って食べはじました。
あ~、白い実まで食べてるわ・・・
20080810-2
今年は豊作です。
お日様に感謝しなくちゃね。


カテゴリ: キキのこと

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

