Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

アレルギーの犬のために 

キキはアレルギーがある。
詳しい検査は受けていないが、食事か雑草のせいだと思う。
最近は左目をカイカイするので毛が抜け、
カイカイしすぎたときには、腫れるし血が出たりする。
何といっても痛々しいので家族から同情が集まっていた。
20080729-1
今月の初め、アレルギーに良いとされるものを使ったドッグフードを取り寄せたが
やっぱり一切使わない方向でやってみるとお母さんは決めた。
今までもほとんどドッグフードは使わず、生肉をメインに食べていたので
そんなに変わっていないようだが、やはりお母さんにとってプレッシャーはあるようだ。
毎日お目目の腫れはひいたか、カイカイしていないかと明るいところで観察をしている。
おなかの中のものが影響しなくなるのには6ヶ月かかるらしいので、
最低6ヶ月この食事を続けなければならない。
金銭的にもキツイらしいので、近所のバローで店の隅に置いてあるワゴンに積まれた
見切り野菜を漁っている主婦がいたら暖かい目で見てやってほしい。
20080729-2
犬の食事に使うので・・・たぶん

カテゴリ: キキのこと

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。