Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

犬の香箱座り 

ランチに入ったイタリアンのお店のウェイターの男の人に
「お客様」ではなく「お母さん」という呼称を使われたことを
根に持っているお母さんです。

「あなたを産んだ覚えはありませんけど・・・」と言ってやりたかったわ!byお母さん



ところでネコがリラックスしているときに香箱座りという格好をするのですが
うちのシーズー親子も同じような格好をします。
20080720-1ロビン その1


20080720-2ロビン その2


20080720-3ベッキー その1

キキやわたしはもちろんこんな格好はできません。
ネコがリラックスしている時にするというのなら
シーズー親子もリラックスしているときにしているようです。

と言っていますが、ネコちゃんに失礼なのでこれは“変形香箱座り”とさせていただきます。

20080720-4

「ネコちゃんのお手手はもっと奇麗にしまってあるんでちゅよ~」byベッキー


カテゴリ: シーズー親子

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

