Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今度は子ネコ 

お世話になっている動物病院には
「拾ったのであとはお願いします。」
な~んて感じで 子猫が持ち込まれる。

拾った人が最後まで面倒みるのがフツ~だろう?

自分で飼えないなら 自分で里親さんを探すべし。
動物病院の診察代もきちんと払うべし。
もちろん授乳も、夜中だってしなければならない。

拾うということにも、責任があるでしょ?



というわけで、里親さん募集中♪

20080712-1
生後一か月弱?

20080712-2
生後2週間? ケータイの方が重そう・・・


トリミングが済みました。
20080712-3
ベッキー@預けた時はお母さんと離れたくないって言ってたっけ。

20080712-4
ロビン@迎えに行くまでケージで吠えまくっていたそうです。

思いっきり短くしたので、次回は3ヶ月後でいいかな?



カテゴリ: その他

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

