Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

猛暑日 

今日はお暑うございました。
35度だそうですよ、35度!

20080705-1
「暑すぎておくちカラッカラですぅ~」
氷をいっぱい食べました、暑い日は氷をガリガリするが一番です。

こんな日にお母さんが考えることと言えば・・・
20080705-2
シャンプーです。

今日はキキとベッキーが餌食になりました。
20080705-3
それでもこんな暑い日は、シャンプー嫌いのキキも涼しくなってよかったかも?

あとはひたすらお昼寝をしますよ。
20080705-4
このあとお母さんもソファーでお昼寝に参加しました。

ん?なに寄ってんの?
20080705-5
あれあれ~?

ち、ちがうわ・・・
20080705-6

これ、わたしじゃな~い!!

カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

