Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お母さんがブログに費やす時間 

恥ずかしながらテンプレートを替えてみました。
20080629-1
お母さんたらパソコン苦手だと言ってるくせに生意気なのよ。

でもおととしはサークルのホームページも作ったし、
去年は同窓会の掲示板も作ったし
このブログにしても、ずいぶん時間をつぎ込んでるわよね。

これからは、もっと私たちと遊ぶ時間を作ってよね。
とりあえず今日は雨だからもうちょっとパソコンいじくってていいわよ。

20080629-2
「いいでちゅよ~」byベッキー

カテゴリ: その他

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

