Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

昆布は髪に良い? 

ロビンがうちに来るまでの推定7年間のことは想像でしかわかりませんが
その外見を見る限り、大切に育てられたと思うことは不可能でした。

しかし、薄毛だけは治るんですね。
20080628-1
もさもさしてきました。(前回のトリミングから2か月経ってます)


2005.4.4 うちにきて2か月ちょっとのとき。
身体の斑点が透けて見えます。
20080628-2
ベッキー生後1か月

ロビンは歯がほとんど無く、カリカリは噛まずに飲み込んでしまうので
カリカリをだし汁で半日ふやかして与えています。
トッピングは野菜やくだもの。
(お肉は生でも茹でてもPになってしまう)
20080628-3

だし汁ははじめ鰹節だけだったのですが、最近は昆布も入れています。
昆布などの海藻が髪に良いとされてきたのですが、どうも科学的根拠がなかったとか・・・

でもでも、ロビンを見てると昆布を入れるようになってから
もさもさ度に拍車がかかったような気がします。
科学的根拠は全くないですが・・・

カテゴリ: ロビンのこと

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

