Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

プーちゃんのこと 

今日はカツカレーだよ!と娘2号にメールまでしたお母さん。
娘2号が帰ってきて、カツを揚げカレーを温めなおして
さあ、ご飯をつけよう・・・とやっとここで気づいたお母さん
そうです、炊飯スイッチが付けてなかったんです。
あわれ、娘2号はご飯のないカツカレーとポテトサラダでしのいでました。

昨日今日と、午後から雷雨の予定だったのに、すっかりピーカンで
洗濯物もパリパリに乾いてしまってます。
雷雨で気になるのはこのお方
20080627
ご近所のプーちゃんです。

プーちゃんは雷や花火が大の苦手、
雷の最中はブルブル震えて、しかもおもらしまで。
なのでせめておもらし被害を最小限で留めようということで
7時まで帰ってこない家族の代わりに近所の人が
オシッ●に連れて行ってくれます。
プーちゃんも人見知りしないので、とってもらくらくお散歩です。
わたしたちもよく一緒に散歩に行きますよ。

プーちゃんの家に近づくと、プーちゃんは家の中からおもちゃを持ってきます。
かわいいやつです。



カテゴリ: 犬トモ

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

