Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

比べてはだめよ 

明日から 娘1号はハワイへ旅行するらしい。
実は、お父さんは大のハワイ好き。
そんなお父さんはお母さんがお金を出さないから行きたくても行けれない。
でも娘1号は
「来年社会人になったらボーナスで返すから旅行費用貸してね。」
と言って、ちゃっかり行っちゃうのだ。
お父さんが娘1号の年(21才)のころは、暇さえあれば山に行ってたはずだ。
今のお父さんと娘1号とを比べると、かわいそうな気がしないでもないが
同じ年のころと比べれば、何も可哀そうなことではない。

今日はそんなお父さんのボーナス支給日でした。
家族のためにありがとうございます

20080625

お父さんだってそのうちマタ行けるわよ、ハワイ。



カテゴリ: 人間関係

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

