Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おやつタイム♪ 

クイズ
私の口に入っているものは何でしょう?
クイズ
答え(はやっ)牛アキレスでした。
大好きなものだから庭に埋めてこようと思ったんですが
雨だからお母さんが出してくれませんでした。
だから口に入れたまま家の中をウロウロしてしまいました。オハズカシイ

ロビンがもらったおやつは豚ガムです。
以前これを食べたときに歯が一本取れてしまったので
しばらく軟らかいおやつしか貰えなかったのですが
やっぱり好きなものは好きなので、ゆっくり噛んで食べるように言われてから
もらって食べたのでした。
紋次郎
今日は歯は大丈夫だったかな?チョット心配です。

おやつの後は寝るしかないですね、雨も降ってるし・・・
相似形

私18.9kg ベッキー6.3kg サンバイ!です♪


里親さんを探していたゴールデンのマシューちゃんですが、今度お母さんのお姉さんのお友達とお見合いすることになりました。
前に欲しいと言ってくれたご家族は、7月にゴールデンのパパピーを迎えるとのことなので、お断りさせていただいたんです。
もう少し時期がずれていれば良かったんですが・・・
マシュー

こんどこそ、赤い糸かな?


カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

