Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

壊れたはずのパソコンがなぜか・・・ 

ジャ~ン!買ってきました富士通のFMV!
FMV


いや~迷いました。
FPの安いのを買う予定で出かけましたが、よく相談やサポートをお願いした定員さんが
辞めてしまってて、別のお店に行ったのが運の尽き。
外付きHD等含め8万円予算オーバーのため冬のボーナス払いにしました。

家に持ち帰ったところ、
なんと!壊れたはずのパソコンが立ち上がっているではありませんか!
え?


そんな


はずは


ない


何度も確認をしたのかと聞かれれば「ノー」ですが
家族のみんなも確かめなかったじゃない!(と逆ギレしてみる)
とにかく壊れてると思ったものが壊れていなかったのは事実で

返品・・・できますかね?


仕方ないので、古いのは捨てずにお父さんの部屋に移動させ使ってやることにします。
新しいパソコン、今から設定します。
実はoffice2007使ってみたかったのよね。


ほうこく

お母さんて、そそっかしいのか思い込みが激しいのか、ただのバカなのか・・・?
あきれちゃいますぅ~~~



カテゴリ: その他

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。