Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

はじめまして 

わたしがラムネです。

CIMG0045.jpg


わたしね、カコちゃんに助けてもらったからこうしてこの家にいられるの。
カコちゃんに出会わなきゃ殺されていたわよ。
あ、カコちゃんは、お母さんのお友達で、動物レスキューってのをやってるかっこいい女の人だよ。
カコちゃんには足を向けて寝られないわよね。(←ホント?)

この家に来てもう7年になるなんて、時のたつのは早いわね~、とっくに還暦過ぎちゃった。
でもみんなが百歳まで生きろって言うから、がんばんなきゃ!!

そうそうロビンだって、たくさん子ども産んで捨てられたんだよ~。
最後にお腹にいた子がベッキーってわけ。
お母さんが「安上がりな犬たち」って笑ってるよo(゚∇^☆)



にほんブログ村 犬ブログへ
↑ポチッと応援よろしくお願いします


カテゴリ: はじめまして

Trackback: --   Comment: 0  

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

