Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

心配しないで 

ベッキーのトリミング予定でしたが、9日に延期になりました。
図々しいお母さんが、臆病なので他の犬がいない時にやってほしいと要望してあり
預かりっこが入っちゃったので延期してほしいと店から依頼があったそう。

なんて親切なお店なの~~

20090504-1

ただ土曜日まで待てないくらい汚れていたので、
シャンプーされて疲れきってるベッキーなのです。



ところで娘2号に言われて気が付いた。
わたし(ラムネ)の左前脚上腕部にこぶができている。
心配性のお母さんのことだから明日にでも病院へ連行されそうだわ。

20090504-2

どうせ脂肪腫かなんかだから心配しないで~


カテゴリ: ラムネ

Trackback: --   Comment: 0  

