Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

食いしん坊はだ~れだ 

今日は寒いし雨が降ってるのでお散歩はお休みですって。
20090303-1

まあ仕方ないわよね、大人しくしててあげるわ。
20090303-2

キキのカイカイは大分いいみたいだけど、時々こうして舐めたりガジガジしたりしてるの。
ひどい時なんて夜中じゅうガジガジフンフンしてることもあったから
それに比べたら良くなってるんじゃないかしらね。
20090303-3

お母さんが手抜きせずに美味しいご飯をがんばって作ればいいのよ、
まあキキは食いしん坊だからカリカリ(アレルゲンフリー限定)でも何でも良かったんだわよね。
20090303-4
「この家で食いしん坊でない人&ワンコっていましたっけ?」byキキ


ここで突然ですが食いしん坊人間のトップ3発表!
 1. 娘1号
 2. お母さん
 3. 娘2号

娘1号とお母さんの食コラボは見ていて怖いものがあるのよ~

‘ダイエット’って言葉も もう遥か彼方へ飛んでってるわね。


カテゴリ: キキのこと

Trackback: --   Comment: 0  

