Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

虹の橋を渡ったお友達 

チャメちゃんというお友達がこのあいだ虹の橋を渡ったという。
訃報を聞いたお母さんがお花と絵本(虹の橋について書かれている)を届け、
はじめて脳腫瘍だったことを聞かされました。
最後は大好きだったおかあさんのこともわからなくなっていったそうです。
・・・つらかったでしょうね。

チャメちゃん、虹の橋でまた会いましょう。

20090215-1

ところでセンスのないお母さんに対して
チャメちゃんのおかあさんのセンスの良さには参りました。
20090215-2

お花と絵本のお礼に持ってきたくれた写真立てとチョコレート。
すんごくかわいい♪♪

チャメちゃんのおかあさん、ゆっくりと笑顔を取り戻していってくださいね。



スポンサーサイト

カテゴリ: 犬トモ

Trackback: --   Comment: 0  

バレンタインデーの思惑 

わたしロビンよ。
今日はバレンタインデーという日だって新聞に書いてあるわ。
そういえばうちの女サンニンも おとといから何やらこねたり焼いたりしているわ。
20090214-1

今朝の台所にこんな風に出来上がっていたの。
チョコレートケーキとクッキーが二種類。
なんでこんなに頑張ったかというとね、
お母さんは
『この機会に台所のお手伝いを覚えてほしい』
ってとこかしら。
200901214-2

娘たちはやっぱこういうと思ったわ。

「来月、三倍返しもらうためよ~!」

ヤレヤレ┐(´ー`)┌ (┐´ー) ┐(   )┌ (ー`┌) ┐(´ー`)┌ヤレヤレ


おまけ
20090214-3
ロビン レポートおつかれさま!
でもこんな格好で寝てたらあとから首が痛くならないかしら・・・?

カテゴリ: ロビンのこと

Trackback: --   Comment: 0  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。