Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

脱走の結末 

最近細い首輪みたいのしてるのよ、
これね名前と電話番号が刻印してあるやつなの。
注文して作ってもらったのよ。

わかる?
20081207-1
付けてるか付けてないか分らないくらい細いのよ。
首輪付けるのなんて4~5年ぶりよ。
え?なんでこんなの付けるようになったかって?

へへ・・・わたしがちょっとしたいたずら心で家を飛び出しちゃったからなのよ。
脱走なんて何年ぶりかしらね、わくわくしちゃったわ。
でもいつもの散歩道で草食べてたら小学生に見つかって
近所の犬好きのおばちゃん(お母さんの友達だったの!)を呼びに行って、
すぐにお家に連れてこられちゃったの。
そうね、時間にして15分てとこね。

その小学生ったら
「捨て犬がいる~っ」
って言ってたらしいわ。
失礼ね!
まあ昔は捨て犬だったんだけどね。
おばちゃんが小学生に犬の色を聞いたらわたしだってピン!ときたらしいわ。
他には身元が分かるものは付けていなかったから、
私のこと知ってるおばちゃんでよかったわ。(←自分でいうな)



キキもお揃いで首輪付けられちゃったのよ、エヘ。

20081207-2

これで思う存分脱走ができるってことかしら、違う?

スポンサーサイト

カテゴリ: ラムネ

Trackback: --   Comment: 0  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。