Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お母さんのお仕事 

お母さんのお仕事の会社が廃業とやらになって、今日からお母さんは会社に行かなくていいみたい。
だから今日は車で近くの大きい公園までお散歩に行ってきました。

ロビンはリード付き洋服を着せられました。
リードで引っ張られると固まってしまうのでこれならどうかと
買ってはみたようですが、やっぱり引っ張られると固まってしまいます。
いつになったらリードをつけてのお散歩が出来るのでしょうか?
20081201-1

ベッキーはクンクンしてばかりいます。
私たちと5メートルくらい離れるとあわてて走ってきます。
ときどきお母さんが木の陰に隠れたりしていじわるされています。
20081201-2

シーズー親子が一緒だとそんなに長い時間歩いていられないけど
いつもと違った公園に来ることはうれしいです。
20081201-3

お母さんがお仕事しないと一緒にいられる時間がいっぱいあって
今日みたいな楽しみが増えて、やっぱり私はうれしいのです。

でもお母さんは「早く仕事見つけなきゃな~」って言っています。
お仕事見つかるまではたくさん遊んでくれるといいな。


スポンサーサイト

カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: 0  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。