Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お母さんの日記 ② 


キキの前胸にしこりが2つあるのを夕べ娘1号が発見!
今日、仕事から帰ったらお医者さんに連れてくつもりでいた。
それを知っていたのか、さらに問題が・・・!
仕事から帰って家に入ってびっくり!
大量のオシッ●とウン●(ゲーリー)がキキのトイレと和室にしてあったのだ!
庭に出したらすごい勢いでキキがまたもよおす。
キキがやったのは間違いない。
とにかくお医者さんへ急いだ。
20081024-1
下痢の方は虫はいないが、食事が消化されていないようだ。
昨日の骨付き羊(ナマ)がいけなかったのか?
羊肉のアレルギー?
そんなはずはない、というかラム肉はアレルギーにはいいはずなので
積極的に食べさせている。
アレルギーを調べてほしいと言ったら、アレルゲン除去食を勧められた。
その除去食は取り寄せてもらうことにしたが、この方法でアレルゲンを
調べるのは容易ではない。
家族の協力の下、これ以外何も食べさせないようにしなくては
意味がないのだ。
できるか・・・?

20081024-2
前胸のしこりは脂肪の塊のようだ、心配ない。
血液検査をしてもらった結果は、肝臓の値が少し高かったので
下げる薬を処方してもらう(これがまたお高かったの!)
ロビンの歯周病のお薬や下痢止め等で、本日2万円以上ナリ!

20081024-3

でも娘たちはキキに「あと10年生きてね」って言うし・・・仕方ないか。
20081024-4
「あと10年でいいの?」byキキ
スポンサーサイト

カテゴリ: お母さんの日記

Trackback: --   Comment: 0  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。