Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

共通点はふたつ 

3連休の真ん中の日です。
お父さんもお母さんも お仕事お休みなのでちょっとうれしいです。

今日は久しぶりに池のある公園に来ました。
20081012-1

お休みの日ということもあってか、たくさんの犬連れさんたちがいます。
あちらから見覚えのある犬連れさんが来ました。
20081012-2

私と同じE・セッターのチャメちゃん♂とおばちゃんです♪
「チャメちゃん、元気だったぁ~?」
20081012-3
       シャイなチャメちゃん、会うなりそっぽむかれました

チャメちゃんは推定14歳。
そうです、チャメちゃんも捨てられた子だったのです。
でもクリーニング屋さんのご夫婦に助けられ、幸せに暮らしています。
セッターって狩猟に使われ、禁猟の季節になると
簡単に捨てられちゃったりするんですよね。
人間不信になりますよ~
20081012-4
チャメちゃんはすごいビビリで、特に花火や雷が鳴ると脱走し
茂みに飛び込んではブルブル震えてたりしたんですが、
去年の秋から突然怖がらなくなったんですって。
なぜ・・・?
実は耳が遠くなっていたんです。
ありがたいようで・・・ちょっと淋しいって おばさんが話してくれました。
スポンサーサイト

カテゴリ: 犬トモ

Trackback: --   Comment: 0  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。