FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

こわいもの 

この子は一番下の妹で、ベッキーと言います。
ダッコ虫なので、今もお母さんにダッコされています。
暑い夏はそんなことなかったんですけどね。
20081008-1

最近はベッキーとロビンのお散歩を先に行くことが多いようです。
とはいえ、今日も知らないワンちゃんにくっついてこられたので
しっぽまいて逃げかえってきましたよ。
実質散歩時間は15分といったところでしょうか。
20081008-2
今度のお休みは車で広い公園へ連れて行ってもらおうね。



次は私たちの番です。
今日はプーちゃんも連れて行きますよ。
「乳母」が留守なものでね。
行先はお墓です。
ここは車が入ってこないので、多頭飼いにはもってこいなんですって。
ゆっくりと周りを歩けば30分ぐらいかかります。
20081008-3

でも今日のお母さんはお墓に用事があるみたいで
わたしたちはお墓のある場所は入れないので
繋がれてしまいました。
20081008-4
どうやらお友達のお墓を探しているようです。
お母さんの大切なお友達がお墓に入ってしまいました。

お母さんは「アスベストは恐い」と言っていました。
私には何の事だか分かりませんが
お墓から戻ったお母さんは、いつもと違うお顔になっていました。
やっぱりアスベストはこわくて、かなしいんだなぁと思いました。


スポンサーサイト



カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: 0