Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お母さんの勝利品! 

お母さんの仕事はパート事務員で、いつも黒いズボンをはいている。
その下には、夏は「ひざ下ストッキング」をはく。
「ひざ下ストッキング」というやつはたいそう便利だそうで
娘1号もよく使っているようだ。
先日4足200円のところ半額の100円だったので5袋買ってきていた。
このときも安くなっていたので満足気だった。

夏ものだから売り切れちゃう前に・・・ということで
また今日お母さんは買いに行った。
それが今日はなんと5足50円!!
20081001-1ついでにサンバイザーも50円
ということは1足10円!! お店に残っていたものぜ~んぶ(15袋)購入!!
洗濯するより使い捨てした方がよくね?
とは娘1号の弁。
お母さんはしっかり洗濯して、穴があくまではくと思う。


夕方、散歩の帰り道、近所のお友達に栗をもらった。
この栗はその人の家の前の道路に落ちているもので
この時期、たくさんの人が拾いに来るので
何と今日は日の出前に拾ったのだそう。
雨上がりだったからかな、いっぱいとれたそうなので
おすそ分けしてくれたのだった。
20081001-2
明日は栗ご飯かな?


20081001-3パピー?いえ11才!
キキのカイカイはなかなか良くならないが、最近ご飯のかわりに
オートミールを使っている。
しばらく続けるのかな?
カイカイが治るといいんだけど・・・

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

Trackback: --   Comment: 0  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。