Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

トリミング事情 

昨日はまたお父さんがお休みでお母さんがお仕事。
お母さんが夕方仕事から帰ってきてトイレ入って驚いた・・・

20080913-1


そういえば以前にも同じようなことがあったっけ・・・?

それにしてもお父さんのやることと言ったら・・・
20080913-2
なに赤ペンでしるしつけてるの?
目立つったらありゃしない、ほらほらお母さんご立腹じゃない?

まったくお父さんったら大人しくしてればいいものを。



今日はもさこ@ベッキーのトリミングの日。
実はお友達が利用しているお店の2500円の割引券をもらったので、
初めてそのお店でやっていただきました。

連れていくまでお母さんも心配そう。
だってベッキーはビビりだから。
20080913-3←after
怖がり屋さんってこと。

きっと初めてのお店で、知らない人ばかりで
シャンプーやらチョキチョキやら構われて
怖かったんだろうな、ちょっとかわいそう。
でもシーズーに生まれたんだから仕方ないわよね。


いつもは動物病院の休憩時間がトリミング専用の時間となり
どうしても5時間以上(午前の部が終わる直前に連れて行き、
夕方の部が始まる直後に受取に行く)預けることになってしまう。
でもトリミングのお店だと2~3時間で済むので時間的な不安感は少なくて済む。

次回はどうしようかな?
20080913-4

動物病院はなにかあったときの対応は安心できるものがあるわ。
でも今日は家に帰ってからの疲れ具合が前回までより少ない感じね。
だっていつもはクタクタ状態だもの。
20080913-5

ベッキーもトリミングしてもらうくらいでそんなに恐がらなくてもいいの!

女の子は可愛くなるために努力を惜しんじゃダメなのよ。
スポンサーサイト

カテゴリ: ベッキーのこと

Trackback: --   Comment: 0  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。