Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

カメとロビン 

久々のご対面♪
でもカメが動き出すとロビンは逃げる、ベッキーもしかり。
カメさん・・・孤独。
20080907-1

ロビンの左後ろ足が茶色いのは舐めるから、
ただ舐めるだけではなく、すっぽりと口に含んだ状態でくちゅくちゅしている。
きっと若い時からの癖なのだろう。
薬用シャンプーで毎日洗うと細菌が消えて綺麗になるかも・・?
と動物病院で言われ試したものの、一向に治らなかった。
20080-07-2
シャンプーした後、六一〇ハップを入れたお湯につかった。
毎日続けたら まっ白いあんよになるかしら?
それともシャンプー嫌いには却ってストレスになる・・・?
ロビンとお母さんが話し合えるといいのにね。

スポンサーサイト

カテゴリ: ロビンのこと

Trackback: --   Comment: 0  

ばあばへお届けもの 

ばあばからプレゼントされた白いソファー。
汚れが目立つので、お母さんにカバーを買ってもらいました。
シックリピッタリスッポリってな感じです。
ロビンが恨めしそうに見てるわ・・・代わってほしいみたいね。
20080906-1
まだ代わってあげないわよ~

そのばあばにお母さんがあるものを届けに車を飛ばしていきましたよ。
あるものとはこれ↓
20080906-2
活きたイカが佐賀県の呼子から送られてきました。
お母さんの会社の社長が佐賀に行ったときに注文してきてくれたのです。
それにしても活きたイカ1パイだけとは・・・
送料の方がお高いのではないでしょうか?

でもばあばは喜んでくれたみたいです。
ホントに生きているので、「こんにちわ」と声をかけていました。

最初は包丁入れるのが可哀想とか言っていたのに、刺身にしてお皿に盛り付けて
食べ始めたら「おいしいおいしい」の連発だったんですってよ。

喜んでいただけてよかったね。

社長ありがとう♪こんどはせめて2ハイにしてね。


カテゴリ: その他

Trackback: --   Comment: 0  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。