Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

駅までお迎え 

我が家は坂の上にあるので、駅まで送り迎えを頼まれます。
娘2号はたくましく、自転車でピューンと行っちゃうので、雨の日ぐらいしか送り迎えを頼まないのですが
娘1号は厚かましい弱っちいので100円バスを利用したり、送り迎えを頼むことがほとんどです。
今日も駅までお迎えです。
キキとベッキーも当たり前のように車に乗り込みました。
20080904-1どっちからくるのかなぁ?


20080904-2まだ来ないかちら・・・

来た来た!
「キーちゃん、ベッキーただいま~」by娘1号
20080904-3

おうちでお留守番していたわたしもごあいさつ♪

ロビンは娘1号よりお母さんが帰ってきたことの方がうれしいみたい。
20080904-5



お家に着くとお母さんと娘1号はおやつを食べ始めましたよ。
近所でおいしいと評判のコルネです。
中にカスダードが入ってて、洋酒の香りがたまらん、と言ってます。
20080904-4

今日も平和な一日です、ありがとう。

スポンサーサイト

カテゴリ: みんな

Trackback: --   Comment: 0  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。