Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ランチ 

日進にはお父さんの実家があって84歳のおじいちゃんが一人で住んでいる。
おじいちゃんからの頼まれものがあって、ついでと言うか、行く前にランチをしたそうな。
娘1号と一緒だよ。
名古屋では結構有名なお店の姉妹店で、ハンバーグがおいしいお店。
でもお母さんはデザートにつられて、日替わりランチ(魚のフライ)にしたんだって。
で、娘1号はオムライスランチ♪
デザートで選んだ割には、娘1号のデザートの方が豪華じゃないの?
日進のこのあたりは新しいお店がたくさんできてるんだけど
もうつぶれちゃってるお店もあるんだってさ。
厳しいね。
20080709-1


20080709-2


20080709-3


ランチに行ったのは昨日のことよ。
今お母さんは右手をやけどしちゃってて大変なの。
お外で焼き鳥やこうと思って、炭をおこしてるとき
火がついてないと思って手で炭をつかんじゃったんだって。
バッカじゃないかしら・・・
氷で冷やしていないと、まだ指先が燃えるように熱いんですって。
バカにつける薬って、どこで売ってるの?

スポンサーサイト

カテゴリ: 人間関係

Trackback: --   Comment: 0  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。