Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

がんばる 

今日はロビンと一緒に8種混合ワクチンを受けてきた。
動物病院は好きじゃないけど、病気にはなりたくないから仕方ない。

ロビンの頭には小さなこぶがある。
前にも出来たことがあって、でも知らないうちに消えてなくなってたっけ。

でも今度は前より大きく(直径1cmぐらい)て、黒い色をしている。
お医者さんが切りましょうかと言った。
切るとなったら全身麻酔。
お母さんはいきなり全身麻酔は怖いから、細胞を取ってからではいけませんかと言っていた。

お母さんは絶対に悪いものではないと言っている。
根拠はないし、たぶん希望的観測と言うのでしょう。
すぐにでも細胞検査から始めたほうがいいのでしょうか。
もしかしたらまた知らないうちに消えてなくなるかも・・・

老犬だから悪性の腫瘍も出来るかもしれない。
20080526ra

うちの子に限って大丈夫だよ、とまた根拠のないことを言うお母さん
20080526-2

でもやっぱり大丈夫だよ、ロビン
20080526-3

がんばろ




犬ブログ参加中です、よろしくお願いします。



携帯からはこちらだそうです→犬ブログ



カテゴリ: ロビンのこと

Trackback: --   Comment: 0  

