Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

+++イングリッシュセッター「ラムネ」が綴る日記+++

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お母さん、ヒマ? 

今日はお仕事をお休みにしたお母さん。
フケーキでお仕事ないんですって・・・
でもおじいちゃんの三七日のお参りに出かけるそうです。

20090416-1
ヒマなら ナデナデちてくだちゃい
20090416-2

ほらほら恨めしそうな顔してベッキーが待ってますよ。
ここはスルーできないでしょ???

20090416-3

あ、ついでにわたしにもホッペのあたりでいいので、
クチュクチュッとやってってくださいね。
くれぐれもやりすぎは禁物ですから・・・ね。
安眠妨害になっちゃいますよ。


カテゴリ: ベッキーのこと

Trackback: --   Comment: 0  

ベッキー、こわくないの? 

ねえベッキー、あなたが安心して寝ているそのヒトのことなんだけど・・・
20090212-1

ほらほら、おっきしてよ~く顔見てごらんなさい。
いつものヒトのようで、ちょっと違うヒトみたいなのよ。
20090212-2


こんなに怖いお顔してるの。
20090212-3←マジで目が明かない

なんでも新しいアイシャドーとやらで かぶれちゃったんだって。


「昨日コンパの帰り道、なんか瞼が重いなって思ったら、
 こんなことになってたの~」by娘1号

 
今朝、目のお医者さんに行って、診てもらおうとしたら
女医さんに目を大きくあけるように言われ
(目があかないからここに来てるんでしょ!)
とキレそうになった娘1号。
しかも「日にちぐすりで治しましょう」と言われ
こんどこそホントにキレるかと思った娘1号でした。

カテゴリ: ベッキーのこと

Trackback: --   Comment: 0  

なぜ? 

お母さんがお仕事から帰ってくるとベッキーは「持ってこい遊び」をせがみます。
気に入った小さなぬいぐるみをお母さんが投げてベッキーが取りに行きます。
4~5回やるとベッキーは座ったまま満足そうにがじがじしています。
20090118-1
最初は見ていただけの私ですが、つい興奮してきて一緒に走り回ります。
するとお母さんは私だけを叱ります。
20090118-2
どうしてベッキーは走っても叱られないのに
私は叱られるのでしょうか?

納得できません。

カテゴリ: ベッキーのこと

Trackback: --   Comment: 0  

トリミングゥ~! 

昨日のトリミング直後のベッキーです♪
20081218-1
20081218-2

お母さんの会社が廃業するはずだったけど
何か色々あって、「やっぱりやめるのや~めた」って社長が言ったので
今まで通りお母さんは勤めています。

だから今日のトリミングの送迎は娘1号がやってくれました。
やっぱりお店の人に預けるとき、ブルブル震えていたそうです。
ちょっとかわいそうね。
でもさっぱりしたわ~~~

カテゴリ: ベッキーのこと

Trackback: --   Comment: 0  

お顔を見て! 

お顔がもしゃもしゃのせいで、枯れ葉や枝がくっつくくっつく・・・
本日の収穫 枝2本に葉っぱ1枚。
20081214-3
まるで磁石みたい♪

ベッキー、17日にトリミング予定です。

カテゴリ: ベッキーのこと

Trackback: --   Comment: 0  

